Posted by nao
 
[スポンサー広告
バレンタイン限定クッキー、カートオープンいたしました♪
発送は2月7日となります(定形外郵便も宅急便も)

お買い物の際は下記の記事の「ご注意」をお読みになってからお買い物いただきますようによろしくお願いいたします。

それでは、ごゆっくりお買い物をお楽しみくださいませ

HAPPYなバレンタインをお過ごしいただけますように心をこめて作らせていただきます
Posted by nao
 
[未分類
☆クリスマス限定クッキー・カートオープンいたしました☆
1


本日、カートオープンいたしました

販売数に限りがございますので、どうぞお早めにお買い求めくださいませ

商品は全てのお客様に12月19日(月)に発送させていただきます。

素敵なクリスマスをすべてのわんちゃんが過ごせますように・・・
Posted by nao
 
[未分類
HAPPY BIRTHDAY ポッケくん♪
4月9日はポッケくんの5歳のお誕生日でした

HAPPY BIRTHDAY ポッケくん

ポッケくんのHAPPY BIRTHDAYクッキーセット(feltdog付き)をオーダーいただきました

ママさんからポッケくんとクッキーセットのお写真を送っていただきました


1

ママさんから特にfeltdog作りに際してご要望はございませんでしたが、ママさんからのメールでポッケくんは・・・
ポッケはとても臆病なコで、さらに人も犬もダメ・・外にいっても楽しめない・・そんなコなんです(笑)
おうちの中で大好きなカエルのおもちゃであそんでるときか、オヤツを食べてる時が幸せなようなので
naoさんのクッキーも絶対に喜ぶと思います♪」
ということと、ポッケくんのBLOGを拝見しながら私なりにポッケくんをイメージさせていただきました


さらにママさんからはご注文時に・・・
「nao さんの作るfeltdogすごくスキです!雰囲気だけでも全然かまいません!」
とおっしゃっていただいて私もとっても嬉しかったです。

どうかな?似てるかな?

5

ポッケくんのfeltdogを作らせていただいている時に、ママさんからのメールにもあったし、BLOGでも度々登場していたポッケくんの大好きなカエルのおもちゃが私の頭の中からどうしても離れませんでした。
そして、feltポッケくんのお顔が出来上がった時にポッケくんから「お願いがありまちゅ♪」って頼まれ(笑)、大好きなカエルちゃんもfeltdogで作ってみました。
これを見たfeltポッケくんはニッコリ笑ってくれましたよ


6

こうして大好きなカエルちゃんを抱いたfeltポッケくんが出来上がりました

7

ポッケくんの為にママさんが選んだクッキーは、うずまきクッキーは「かぼちゃxむらさき芋」。お名前入りクッキーはハート型に「POKKE」とお入れしました

3

ママさんからとっても嬉しいお言葉をいただきました

「昨日、商品無事に届きました!
そして・・・感動しましたぁーーー(>v<)
めーっちゃくちゃかわいくって、そしてfeltdogのポッケがそっくりすぎて(笑)
しかもしかも、ポッケの大好きなカエルさんまでつけていただいちゃって☆
かなり気に入りました!
もう、ポッケは幸せ者です!
あんなにカワイイセット、初めてみました(>v<)
naoさんのおかげでとってもいいお誕生日を迎えるコトができました!
ホントにこの度はありがとうございました!
一生忘れないいい思い出ができました(^^)」


とても喜んでいただけて私もとっても嬉しいです

2

ポッケくん、5歳の1年も健康でパパとママとトイくんとベティちゃんと楽しい思い出いっぱい作って幸せに暮らしてね

4

この度はポッケくんのHAPPY BIRTHDAYクッキーセット(feltdog付き)を作らせていただきまして本当にありがとうございました

BLOGでもHAPPY BIRTHDAYクッキーセット(feltdog付き)をご紹介いただいております
ポッケくんのBLOGはこちら



Posted by nao
 
[未分類
HAPPY BIRTHDAY リブちゃん♪
3月12日はリブちゃんの6歳のお誕生日でした

HAPPY BIRTHDAY リブちゃん

リブちゃんのHAPPY BIRTHDAYクッキーセット(feltdog付き)をオーダーいただきました

ママさんからリブちゃんとクッキーセットのお写真を送っていただきました


1

ママさんから、リブちゃんのfeltdog作りの際のご要望は・・・

基本スマシ顔のリブなので 目がクリっとしたキリっとした感じを希望します♪

ということでした。
リブちゃんはタンが大きくて本当に美人さん顔です
どうかな?似てるかな?


2

リブちゃんの為にママさんが選んだクッキーは、うずまきクッキーは「キャロブxむらさき芋」。お名前入りクッキーはハート型に「RIBU」とお入れしました

3

ママさんからとっても嬉しいお言葉をいただきました

naoさんのfeltdogとリブを並べてみると 本当にそっくりですご~く嬉しかったです♪

しかもリクエスト通り べっぴんさんに作って頂いてるし♪

ゼット&リブのfeltdogは こんな感じでキッチンカウンターで過ごしています。

ローズが仲間入りしたら 可愛いカゴにお引越し予定です♪

リブをすごくベッピンに作って頂いて 本当にありがとうございました!


ママさんにも喜んでいただけて私もとっても嬉しいです。
現在、一番末っ子のローズちゃんのfeltdogもオーダーいただき、製作中です
ゼットくん、リブちゃん、ローズちゃんの3体のfeltdogが揃う日ももう少しですね


5

リブちゃん、6歳の1年も健康で美人さんに益々磨きをかけていつもきれいな女王様のリブちゃんでいてくださいね

4

この度はリブちゃんのHAPPY BIRTHDAYクッキーセット(feltdog付き)を作らせていただきまして本当にありがとうございました
Posted by nao
 
[未分類
☆第2回 HAPPY SMILE大賞の発表で~す!☆
昨年の秋にSHOPを再開してから3月31日までにBBSにお写真をハリハリしていただいたわんちゃんの中から、思わずこちらもニッコリ笑顔になってしまうようなお写真の中から第2回HAPPY SMILE大賞を選ばせていただきました

今回、大賞に選ばれたのは・・・


ヒメさんのおうちのチワワのちぃくんで~す

おめでとうございま~す

1

この豆乳焼きドーナツの穴から覗いた可愛いちぃくんのお顔
何度見ても、ちょうどドーナツの穴がちぃくんのお顔にピッタリサイズで、ニンマリ顔のちぃくんのお顔がおかしくって、おかしくって・・・
きっと、カメラを撮っていたママさんもこの時、笑顔でいらしてくださったんじゃないかな~と想像できちゃいます

ちぃくんにはHAPPY BOXを、ママさんには私からささやかですが笑顔をくださったお礼にプレゼントを贈らせていただきます
楽しみに待っていてくださいね

また次回は第3回HAPPY SMILE大賞も引き続き行いますので、どうぞわんちゃんの可愛い、素敵な笑顔をこれからもBBSでたくさん見せてくださいね
楽しみに待っておりま~す
Posted by nao
 
[未分類
| HOME | next
