Posted by nao
 
[スポンサー広告
☆White Day限定クッキー、カートオープンいたしました♪☆
本日、White Day限定クッキー2種類、カートオープンいたしました

優しいママから大好きな、大切な我が子に愛を込めてWhite Dayに安心、無添加のおやちゅを
バレンタインデーに大好きなあの子からおやちゅをもらった男子くんもお返ししなくっちゃね
お花のモチーフは後からこんな風にも使えます(笑)
White Day Happy BOXに使われているBOXも後から小物を入れたりできちゃいます
どうぞお気に召していただけましたらこの機会にお買い求めくださいませ


3

そして今日はnao's cafeのクッキーをより美味しく召し上がって頂く為に裏ワザのご紹介です
nao's cafeのクッキーをお買い求めいただいたことのあるお客様には、発送時に一緒に「nao's cafeからのお願い」という紙をお入れしておりますが、ひな祭り限定クッキー送付時からこのことも「nao's cafeからのお願い」に書かせていただきました。
nao's cafeのクッキーは無添加なので日持ちがしません。
市販のクッキーが常温で長い賞味期限であることがどれだけの添加物を使っているからか・・・考えただけでも恐ろしいです・・・
nao's cafeのクッキーは届いたら密封容器(タッパーなど)に酸化防止剤と共に入れていただき冷蔵庫で2週間ほどを目安に与え切っていただくようにお願いしています。
でも冷蔵庫に入れていると数日すると、クッキーが固くなったりしてしまいます。
そんな時、電子レンジで20秒ほど温めていただき、人肌程度に冷めてからわんちゃんに与えていただきますと、クッキーもしっとりやわらかくなり、また焼きたての風味も出てより美味しく召し上がっていただけると思います。
歯の弱いシニアのわんちゃんや、小型のわんちゃんで硬いものが苦手なわんちゃんにも是非試してみてください♪
特にnao's cafeの型抜きクッキーは薄力粉と米粉の分量がちょうど半々で、カラダに優しい米粉がたくさん入っていますので、温めるとしっとりした感じが出ます。
また米粉はタンパク質(グルテン)を含んでいないため、わんこのカラダにより優しいのでnao's cafeでは米粉をなるべく多く使っています。
ただ米粉は薄力粉に比べて3倍くらいお値段がするので、どうしても市販のものよりお値段が多少高めになってしまうところは心苦しいところではありますが、nao's cafeのおやつを選んでくださる、わんちゃんのカラダのことを一番に思っているママさんにはご理解いただけるものと信じています。
下の画像がレンジでチンした後のクッキーです。簡単に割れてしっとりしています。
是非、お試しくださ~い


2
Posted by nao
 
[未分類
| HOME | next
