Posted by nao
 
[スポンサー広告
Happy Birthday あくびちゃん♪
4月25日はあくびちゃんの4歳のお誕生日でした
あくびちゃん、お誕生日おめでとう
うちのサザンと同じお誕生日だ~
あくびちゃんのママさんからお写真をいただきました
今回のHappy Birthday クッキーセット(felt dog付き)はあくびちゃんのママさんのお友達のベルママさんがあくびちゃんにお誕生日プレゼントにとオーダーしてくださいました


1

あくびちゃんのお写真はベルママさんからあくびちゃんのママさんのBLOGを教えていただき、私がBLOGからあくびちゃんのお写真をプリントアウトして製作に取り掛かりました
BLOGを拝見したところ、あくびちゃんはベロをチョロっと出している可愛いお顔が多かったので、今回のfelt dogはベロをチョロっと出させていただきました


2

あくびちゃんのカラーは「チョコソリッド」というお色。羊毛は2種類の羊毛を混ぜて作りました。

7

あどけない、可愛いお顔のあくびちゃんの雰囲気を出せたかな?

3

お友達のベルママさんが今回あくびちゃんのために選んだうずまきクッキーは「プレーンxむらさき芋」。
そして名前入りクッキーはボーン型を選ばれました


5

お船の前ではい、ポーズ

4

あくびちゃん、この1年も楽しいことがいっぱいの1年でありますように・・・
お誕生日、おめでとう!


6



Posted by nao
 
[SHOP
| HOME | next
