Posted by nao
 
[スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY nonnoちゃん♪
6月9日はnonnoちゃんの5歳のお誕生日でした
Happy Birthday nonnoちゃん

5歳のお誕生日にHappy Birthdayクッキーセット(feltdog付き)をオーダーいただきました


1

nonnoちゃんはとっても可愛いチョコレートタン・ホワイトの女の子
初めてnonnoちゃんを見た時の印象は可愛く、そしてどこか凛とした感じを持った女の子。
いつもパパとママとたくさんお出かけをして、毎日楽しそうに暮らしている女の子。
愛らしい大きなま~るいお目目が印象的でした


3

ママさんからたくさんの可愛いnonnoちゃんとfeltdogと一緒のお写真を送っていただきました

5

ママさんからのご要望はお目目まんまるで、ちょろっとベロを出しているnonnoちゃんでした。
どうかな~?似てるかな?


6

ママさんがnonnoちゃんのために選んだうずまきクッキーは、「プレーン x むらさき芋」。
そして名前入りクッキーはボーン型を選ばれました


2

feltnonnoちゃんもnonnoちゃんと一緒におうちで幸せに暮らせますように・・・
nao's cafeのラッピングは色々変わりますが(笑)、今はこのラッピングでHappy Birthdayクッキーセットはお届けしております
お友達へのプレゼントにも喜ばれそうです


4

ママさんからもとっても喜んでいただけました

パパとママからのたくさんの愛情をもらって、キラキラ輝いているnonnnoちゃん
nonnoちゃんのfeltdogを作らせてくれてありがとう
5歳の1年も健康で楽しいことがいっぱいの1年でありますように・・・


可愛いnonnoちゃんのBLOGはこちら
Posted by nao
 
[SHOP
| HOME | next
