Posted by nao
 
[スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY ベルちゃん♪
7月14日はベルちゃんの4歳のお誕生日でした
HAPPY BIRTHDAY ベルちゃん
ベルちゃんのママさんからHAPPY BIRTHDAYクッキーセット(feltdog付き)をオーダーいただきました

ママさんからとっても可愛いベルちゃんとクッキーセットのお写真を送っていただきました


1

ベルちゃんとは一度、岡山で会ったことのある私。
いつも元気で明るいベルちゃんのfeltdog、楽しみながら作らせていただきました


2

今回、ママさんからfeltdogをお作りするにあたりご希望されたことは・・・
「いつも元気なベルなのでニカ~ッとした元気ある笑顔にしてもらいたいのと、ここは絶対譲れない 耳毛パッツン!! 笑))あとは両耳の付け根の毛を数本立てて悪魔ちゃんチックに仕上げてもらえたら最高に嬉しいです!」とのことでした。
耳パッツンは思い切ってハサミでちょっきんこ!(笑)
悪魔ちゃんチックなお毛毛は植毛して付けました。
そしてベロを出して元気なベルちゃんを表現してみましたがいかがでしょうか~?


3

ベルちゃんのママさんにもとっても喜んでいただけました

4

feltdogとベルちゃん、何かお話しているのかな?(笑)

5

ママさんがベルちゃんのために選んだクッキーはお名前入りクッキーはハート型。うずまきクッキーは「キャロブ x かぼちゃ」でした

8

ベルちゃんもfeltdogを気に入ってくれたかな?

7

4歳の一年もママのティンクちゃんと楽しく毎日を過ごせますように・・・

6

この度は可愛いベルちゃんのHAPPY BIRTHDAYクッキーセット(feltdog付き)をオーダーいただきましてありがとうございました
可愛いベルちゃんのBLOGはこちら
ベルちゃんのママのティンクちゃんと楽しい毎日を過ごしています


9
Posted by nao
 
[未分類
| HOME | next
