Posted by nao
 
[スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY シオンちゃん♪
9月8日はシオンちゃんの8歳のお誕生日でした
HAPPY BIRTHDAY シオンちゃん

シオンちゃんのHAPPY BIRTHDAYクッキーセット(feltdog付き)をオーダーいただきました

ママさんからシオンちゃんとHAPPY BIRTHDAYクッキーセットのお写真を送っていただきました


1

シオンちゃんはチョコタンの女の子
ママさんがおっしゃるとおり、お耳の毛がとっても長くて可愛い女の子
8歳には見えない、ベビーフェイスのシオンちゃんです
今回もママさんから選んでいただいたお写真とにらめっこしながらfeltdogを作っていきます。
舌はちょこんと出ている方がいいな~ということで、ちょこんと出させていただきましたよ


3

シオンちゃんのおうちはダックス5わんちゃん
とっても賑やかそうですね
どうかな?シオンちゃんに似てるかな?


2

今回ママさんがシオンちゃんの為に選んだクッキーは・・・
うずまきクッキーは、初の「むらさき芋 x ほうれん草」
最初、メールでママさんにむらさきと緑では毒々しい色になると思いますがいいですか?なんて失礼な質問をしてしまった私でも作ってみたらこの色合いも可愛い~
ママさん、さすがです!
そして、お名前入りクッキーはボーン型に「SHION」とお入れしました


4

シオンちゃん、8歳の1年も健康で、元気にそしてみんなと仲良く幸せに暮らしてね
シオンちゃんのKAPPY BIRTHDAYクッキーセット(feltdog付き)を作らせていただき、ありがとうございました。


5
Posted by nao
 
[SHOP
| HOME | next
