Posted by nao
 
[スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY テリーくん♪
11月15日はテリーくんの10歳のお誕生日でした

HAPPY BIRTHDAY テリーくん

テリーくんのHAPPY BIRTHDAYクッキーセット(feltdog付き)をオーダーいただきました

ママさんからテリーくんとクッキーセットのお写真を送っていただきました


1

テリーくんのママさんからのオーダーはこれで3回目。
シオンちゃん、アリスちゃん、そしてテリーくんと作らせていただきました
とっても大人しくてシャイなテリーくん。どうかな?似てるかな?


2

テリーくんのお写真を見ながらのfeltdog作製。
今回は舌出しバージョンではなくおすましさん顔にさせていただきましたよ


3

ママさんが可愛いテリーくんの為に選んだクッキーは、うずまきクッキーは「プレーン x むらさき芋」、お名前入りクッキーはボーン型に「TERRY」とお入れいたしました

4

クリームのお色がとってもきれいで優しいお顔のテリーくん
クッキーも喜んで食べてくれたかな?


6

テリーくん、10歳の1年も健康で楽しく毎日を過ごしてね

この度はテリーくんのHAPPY BIRTHDAYクッキーセット(feltdog付き)を作らせていただき、本当にありがとうございました


5
Posted by nao
 
[未分類
| HOME | next
