Posted by nao
 
[スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY ラブちゃん♪
3月16日はラブちゃんの3歳のお誕生日でした

HAPPY BIRTHDAY ラブちゃん

ラブちゃんのHAPPY BIRTHDAYクッキーセット(feltdog付き)をオーダーいただきました

ママさんからラブちゃんとクッキーセットのお写真を送っていただきました


1

ママさんからラブちゃんのfeltdog作りに際してのご要望は・・・

「やんちゃな甘えん坊のラブらしいお顔がいいかな?と思っています。お手数かけますが、笑っているお顔でお願します。」ということでした
ラブちゃんは本当に女の子らしい、可愛い笑顔がよく似合うこで私もママさんからのご要望をいただかなくても優しい笑顔のお顔のfeltdogを作らせていただいたと思います。

どうかな?似てるかな?


2

ラブちゃんの為にママさんが選んだクッキーは、うずまきクッキーは「プレーンxむらさき芋」。お名前入りクッキーはハート型に「LOVE」とお入れしました

3

3歳になるまだあどけないお顔のラブちゃんにはピンクの三角帽を被せて・・・

6

ちょうど地震の後すぐだったラブちゃんのお誕生日。
なんとかお誕生日に間に合うように発送できました。

ママさんからとっても嬉しいお言葉をいただきました


「ビックリしたのはラブにそっくりな子が登場!主人も「似てるねぇ~」と喜んでいました。
こんな時にあたたかいプレゼントと素敵なクッキー&feltdogを作って頂いてありがとうございました。
feltdogを見るたびに主人と感激しているんですよぉ~お鼻の微妙な色とか・・・ほんとそっくりで大切に大切にリビングに飾ってあります。」


ママさんとそしてパパさんにも喜んでいただけて私もとっても嬉しいです

5

いつも激しくおやちゅを食べているラブちゃんだそうで(笑)、ママさんが一生懸命撮ってくださったお写真
今までいただいたわんちゃんのお写真はみ~んな私の宝物です


4

ラブちゃん、3歳の1年も健康で優しいお顔の可愛いラブちゃんでいてね

この度はラブちゃんのHAPPY BIRTHDAYクッキーセット(feltdog付き)を作らせていただきまして本当にありがとうございました
Posted by nao
 
[SHOP
| HOME | next
