Posted by nao
 
[スポンサー広告
☆スペシャルオーダー・クッキーセット(feltdog付き)☆
今回は通常のHAPPY BIRTHDAYクッキーセット(feltdog付き)ではなく、大切なお友達の為にオーダーいただき、特別にお作り↓セットのご紹介です

Uさまからのオーダーです。
以前、Uさまもお友達から当店のクッキーセット(feltdog付き)をお友達からプレゼントされたのです。
その時もお誕生日ということではなく、Uさまの3わんちゃんのfeltdogとクッキーをセットにして作らせていただきました。
それをとても喜んでくださり、今回Uさまの大切なお友達のわんちゃん、レオくんとナナちゃんのfeltdog付きのクッキーセットを作ってくださいとオーダーいただきました。
レオくんのお誕生日は2月と過ぎていましたが、2月に5歳になったレオくんと、9月に5歳になるナナちゃんの為に「5」の三角帽子をつけてお作りいたしました

プレゼントされたレオくんとナナちゃんのママさんから暖かなお礼のメールとともにお写真をいただきました


1

まずはチョコタンのレオくんのfeltdogからお作りいたしました。
とってもきれいなカラーのレオくん。
男の子とは思えない優しいお顔が印象的でした


2

そしてナナちゃんも女の子らしい、大人しい優しい女の子

3

Uさまから送っていただいたレオくんとナナちゃんのお写真の他に、レオくんとナナちゃんのBLOGも教えていただき、拝見しながら2わんちゃんの色々な表情を見させていただき、2わんちゃんを感じながら作らせていただきました

4

Uさまがレオくんとナナちゃんのために選んだクッキーは、うずまきクッキーは「かぼちゃxむらさき芋」、お名前入りクッキーはハート型に「REO」、ボーン型に「NANA」とお入れいたしました。またコーンミールクッキーはひとつは「HAPPY BIRTHDAY REO」、もうひとつは「REO & NANA」とお入れしました。

5

レオくんとナナちゃんのママさんが後日、お船からこんなにかわいい木箱にfeltレオくんとfeltナナちゃんをお引越しさせてくださり、素敵に飾ってくださいました
これを見た私は大感激・・・本当にありがとうございました


9

ちょっとぎゅ~ぎゅ~詰めのお船でしたがUさまからレオくん&ナナちゃんへの愛情いっぱいのプレゼントになりました
こんな風に通常のセットではなくてもお日にちをいただければご相談に乗らさせていただきます。

今回のクッキーセット、レオくんとナナちゃんのBLOGでも素敵にUPしてくださっています
レオくんとナナちゃんのBLOGはこちら


この度はレオくんとナナちゃんのスペシャル・オーダー・クッキーセット(feltdog付き)を作らせていただきまして本当にありがとうございました
Posted by nao
 
[SHOP
| HOME | next
