Posted by nao
 
[スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY みくちゃん♪&かわいい弟ふう太くんのセット♪
6月6日はみくちゃんの11歳のお誕生日でした

HAPPY BIRTHDAY みくちゃん

みくちゃんのHAPPY BIRTHDAY クッキーセットと弟のふう太くんのfeltdog付きのセットをオーダーいただきました

まずはみくちゃんのお写真ですよ
11歳になるなんて思えないほど、可愛く愛らしいみくちゃんです


1

そして弟のふう太くん美味しそうにクッキーを食べてくれていますね

2

みくちゃんもふう太くんもカラーはクリーム。
ママさんからみくちゃんよりふう太くんの方が同じクリームでも白いなどアドバイスをいただきました。
こういう風にアドバイスやチャームポイントなどを教えていただけると製作も助かります。
みくちゃんもふう太くんもとってもきれいなカラーなので、羊毛もベージュや白を混ぜ合わせてなるべく近いお色にできるようにしました。
どうかな?似てるかな?


7

あれ?みくちゃんはお誕生日なのに三角帽は被っていないの?と思われましたか?(笑)
ママさんからのご要望で今回は三角帽ではなく、「年齢不詳でずっと大事に飾っておきたいので」とおっしゃっていただき、特別料金をいただき、ハート型のクッションをお作りいたしました。
みくちゃんにはイメージカラーのピンクを。そしてふう太くんにはイメージカラーの薄いグリーンでお作りいたしました。
ママさんは商品が到着する前に、feltdogを飾っておいてくださるおイスをご用意してくださっていて、そのおイスに一緒にクッションを飾れるようにとのことでした
こうやって、楽しみに、そして大事にfeltdogを想ってくださっておイスをご用意して待ってくださっていたママさんのお気持ちがとっても嬉しかったです


4

私も家にある小さなイスにみくちゃんとふう太くんのfeltdogを乗せてみて、ハートのクッションの大きさや厚さを調整してみました。

3

ママさんが可愛いみくちゃんのために選んだクッキーは、うずまきクッキーはお任せだったので、みくちゃんのイメージカラーのピンクに合うように「プレーンxむらさき芋」をチョイスしてみました。
お名前入りクッキーはハート型に「MIKU」とお入れしました


6

そしてふう太くんのクッキーセットは、こちらもうずまきクッキーはお任せだったので、ふう太くんのイメージカラーのグリーンに合うように「プレーンxほうれん草」をチョイスしてみました。
お名前入りクッキーはボーン型に「FUUTA」とお入れし、ふう太くんはお誕生日ではなかったので大きなボーン型のコーンミールクッキーには、「I LOVE FUUTA」とお入れしました


5

ママさんからとっても嬉しいお言葉をいただきました

商品、可愛くて大感激です♪
包みを開けてる時から、みくもふう太もソワソワしちゃって~
なんで自分たちのモノって分かるんでしょうねぇ^^;
クッキーの形・色・名前、全て可愛くって感激~♡→ܫ←♡
しかも、feltdog♪ みくとふう太にソックリ~~~
特徴がよーく出ていて、毛色やお鼻の色や顔の形・耳・目の感じまでゲキ似です!(≧∀≦)
ハート型のクッションも最高~! 用意しておいた椅子とあまりにもマッチしてるんで
みくの素敵なバースデープレゼントになりました。 ありがとうございました ♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰


ママさんにとっても喜んでいただけて私もとっても嬉しいです

8

みくちゃんとふう太くんがとっても、とっても大事にされていること、ママさんからたくさんの愛情を注いでもらっていることがお写真のみくちゃんとふう太くんがいっぱいお話してくれました

この度はみくちゃんとふう太くんのクッキーセット(feltdog付き)をオーダーいただきまして本当にありがとうございました

みくちゃんとふう太くんのBLOGでもクッキーセットをご紹介いただいていおります。
みくちゃんとふう太くんのBLOGはこちら
Posted by nao
 
[SHOP
| HOME | next
