Posted by nao
 
[スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY キャンディーちゃん♪
6月25日はキャンディーちゃんの11歳のお誕生日でした

HAPPY BIRTHDAY キャンディーちゃん

キャンディーちゃんのHAPPY BIRTHDAYクッキーセット(feltdog付き)をオーダーいただきました

ママさんからキャンディーちゃんとクッキーセットのお写真を送っていただきました


1

キャンディーちゃんのおうちにはダックスが5わんちゃんいます。
このキャンディーちゃんで5わんちゃん全てのfeltdog付きのクッキーセットを作らせていただきました
どのわんちゃんもみんな、とっても可愛かった

キャンディーちゃんは11歳になるなんて思えないほど、若々しくってかわいい女の子でした

どうかな?似てるかな?


2

キャンディーちゃんの為にママさんが選んだクッキーは、うずまきクッキーは「かぼちゃxむらさき芋」。お名前入りクッキーはボーン型に「CANDY」とお入れしました

3

キャンディちゃん、11歳の1年も健康で、みんなと仲良く楽しい日々が過ごせますように・・・

5

この度はキャンディーちゃんのHAPPY BIRTHDAYクッキーセット(feltdog付き)を作らせていただきまして本当にありがとうございました

4
Posted by nao
 
[SHOP
| HOME | next
