Posted by nao
 
[スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY リロイちゃん♪
8月4日はリロイちゃんの4歳のお誕生日でした

HAPPY BIRTHDAY リロイちゃん

ママさんからリロイちゃんとクッキーセットのお写真を送っていただきました


1


ママさんからリロイちゃんのfeltdog作りに際してのご要望は・・・

チワワで顔はチョコクリなんですが体と手は白と茶のブチになってます。
よくエヘヘって感じで笑ってるので笑ってると嬉しいです(^^)


ということでした。
ママさんのおっしゃる通り、とっても笑顔のキュートな可愛いリロイちゃんです
どうかな?似てるかな?


2

リロイちゃんの為にママさんが選んだクッキーは、うずまきクッキーは「かぼちゃxむらさき芋」。お名前入りクッキーはボーン型に「LEROY」とお入れしました

3

ママさんからとっても嬉しいお言葉をいただきました

リロイ、めちゃくちゃソックリでとても嬉しくて可愛くて宝物になりました♪

nao’s cafe様のクッキーも4ワンとも大好きで
みんなテンションあがってました♪
もちろん、甘いのが苦手なアタシも大好きです♪


ママさんにも喜んでいただけて私もとっても嬉しいです。
わんちゃんと一緒に当店のクッキーを食べてくださるママさんが多いのですが、私もいつも焼きながら端っこのおこぼれをポリポリいただいちゃってます(笑)


5

笑顔のとっても可愛いリロイちゃん、いつまでもその可愛い笑顔でたくさんの幸せが舞い込みますように・・・

6

この度はリロイちゃんのHAPPY BIRTHDAY クッキーセット(feltdog付き)を作らせていただきまして本当にありがとうございました

4
Posted by nao
 
[SHOP
| HOME | next
