Posted by nao
 
[スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAYベティちゃん&トイくん♪
[emoji:e-420]8月13日はベティちゃんの3歳のお誕生日でした

HAPPY BIRTHDAY ベティちゃん

実はベティちゃんのお誕生日の時期、お兄ちゃんのトイくんの事情でベティちゃんのおうちはおやちゅが禁止になってしまっていました
なので、ベティちゃんのHAPPY BIRTHDAYクッキーセットはおやちゅなしのベティちゃんのfeltdogだけ先にお送りし、トイくんのおやちゅが解禁になったらベティちゃんのクッキーを改めてお送りすることになりました。

お目目クリクリのブラックタンのスムースチワワのかわいいベティちゃん
ママさんからも「ベティは、唯一の我が家の女の子なんですが、とにかく食べ物のコトしか考えてないです(笑)
ちっこいくせに、こぼれおちそうなほどのギョロ目が特徴です!」とお聞きしましたよ

どうかな?似てるかな?


1

ベティちゃんのfeltdogが届いて、ママさんから嬉しいメールをいただきました

箱を開けてビックリ!ホントにそっくりで笑っちゃいましたー( ´艸`)

特に、チャームポイント?のギョロ目がそっくりです☆笑

ポッケ同様、ミニベティも一目見て気に入りました♪♪

お誕生日プレゼントをnaoさんに頼んでホントにヨカッタです!


ママさんに気に入っていただけてよかったです
ベティちゃんのお誕生日の時にfeltdogをご紹介いただいた記事はこちら
早くお兄ちゃんのトイくんのおやちゅが解禁になって、美味しいクッキーをお届けしたいなぁ~と思いました。


そしてやっとトイくんのおやちゅが解禁になって9月1日に4歳のお誕生日を迎えられました
トイくんのHAPPY BIRTHDAYクッキーセット(feltdog付き)もオーダーいただき、その時に一緒にベティちゃんのクッキーもお届けいたしました


トイくんのfeltdogはこんな感じ
ポッケくん、ベティちゃんと作らせていただき、最後のトイくんが一番難しかったなぁ~


2

まず、ママさんがベティちゃんのために選んだクッキーは、うずまきクッキーは「キャロブxむらさき芋」。お名前入りクッキーはハート型に「BETTY」とお入れしました

4

そしてママさんがトイくんのために選んだクッキーは、うずまきクッキーは「かぼちゃxむらさき芋」。お名前入りクッキーはハート型に「TOY」とお入れしました

5

かわいいベティちゃんのこんなお写真を送っていただき、本当に感激
こんな風にクッキーをお口にくわえたままマテができるなんて凄すぎます!


7

トイくんもかわいいおやちゅが解禁になって本当によかったね

8

こうやってお送りした時は、ベティちゃんのはクッキーだけ、そしてトイくんのは通常の状態でお送りしましたよ並んだお船が可愛かったです

3

ママさんはお写真を撮るのがとってもお上手で、どれもこれも可愛くってお写真が選べませんでした(笑)

9

トイくん、4歳の1年も健康で元気なトイくんでいてね
トイくんのHAPPY BIRTHDAYクッキーセット(feltdog付き)をご紹介いただいている記事はこちら

6

そして、ポッケくん・トイくん・ベティちゃんと3わんちゃんのクッキーセットをオーダーいただきましてありがとうございました
3わんちゃんとも、みんな可愛くって私の心の中にいつまでもかわいい3わんちゃんが笑っていてくれています
いつまでも、いつまでも幸せに楽しく過ごしてね

そしてママさんから嬉しいお言葉をいただきました


今回も、ホントにかわいくてテンションあがっちゃいました!
トイのfeltdogもそっくりでかわいくて私の宝物です☆
やっとやっと念願だった3匹のfeltdogがやっとそろう事ができました!
もう毎日見てはニヤニヤしちゃってます♪笑
そして、無事にオヤツも解禁できました♪
2か月ぶりのオヤツ♪
しかも、大好きなnaoさんの作ったクッキーでみんな大喜びでした(>v<)
naoさんのおかげでみんな良い誕生日を迎えることができました♪
ホントにありがとうございました!
これからも、たくさんのワンちゃんに笑顔を与えてあげてくださいねー(^^)


本当にありがとうございました

10

3わんちゃん揃ったfeltdogのお写真、私の宝物です
そしてこの3わんちゃんのfeltdogが揃った記事もUPしてくださっています
記事はこちら
かわいい3わんちゃんに会いに行ってください
Posted by nao
 
[SHOP
| HOME | next
