スポンサーサイト
Posted by nao
 
[スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY ティティちゃん♪
9月13日はティティちゃんの11歳のお誕生日でした

HAPPY BIRTHDAY ティティちゃん

ママさんからティティちゃんとクッキーセットのお写真を送っていただきました


1

ティティちゃんは前回の記事のリロイちゃんのお姉ちゃん

お写真を送っていただいた時に「え~?11歳になるの~?とっても若い!」と思いました
実際、ママさんからも「11歳に見えないくらい元気いっぱいで年齢を言うと周りからビックリされます」とのことでした。
ティティちゃんはシルバーダップルのダックスちゃんですが、ダップルは少なくってほとんどブラタンちゃんとのことでした。
どうかな?似てるかな?


2

そして送っていただいたお写真の中に背中のお写真が入っていました。
ママさんは何もおっしゃっていませんでしたが、ティティちゃんの背中にある小さな天使みたいな模様を見て、「きゃ~!ティティちゃんは天使だ!」と思いました
この小さな天使の羽根も作らせていただきましたよ


3

ティティちゃんの為にママさんが選んだクッキーは、うずまきクッキーは「プレーンxむらさき芋」。お名前入りクッキーはハート型に「THITHI」とお入れしました

4

ママさんからとっても嬉しいお言葉をいただきました

ティティ、とっても可愛くてまたひとつ宝物になりました♪♪
ティティにとってもよく似ててすごく嬉しかったです♪
4ワンともnao's café様のクッキーが大好きなので
テンションが凄かったです(笑)

素敵なラッピング、いつも嬉しくなります♪♪
フェルトドッグを見てさらにテンションがあがります♪


リロイちゃんに続いて、ママさんに喜んでいただき、大切な11歳のお誕生日をみんなで楽しく過ごしていただけたようで私もとっても嬉しいです

6

ティティちゃん、11歳の1年も元気で、みんなから驚かれるようなキュートで若々しいティティちゃんでいてね

5

この度はティティちゃんのHAPPY BIRTHDAY クッキーセット(feltdog付き)を作らせていただきまして本当にありがとうございました
Posted by nao
 
[SHOP
