スポンサーサイト
Posted by nao
 
[スポンサー広告
HAPPY BIRHDAY 美空ちゃん♪
8月22日は美空ちゃんの3歳のお誕生日でした

HAPPY BIRTHDAY 美空ちゃん

ママさんから美空ちゃんとクッキーセットのお写真を送っていただきました


1

美空ちゃんのおうちは美空(そら)ちゃんのおこちゃまの大翔(やまと)くんと理凛(りりん)ちゃんと3わんちゃんで暮らしているそうです
我が家と同じ、親子で暮らしているんですね
美空ちゃんの特徴は、ママさんからお目目がクリクリで鼻筋にトサカがありますということでした
鼻筋のトサカは見たまま、表現してくださいととことでした。

どうかな?似てるかな?


2

美空ちゃんを見て、やっぱりママということで優しい雰囲気がとってもして、そんな優しい、しっかりした感じの美空ちゃんを思い浮かべながらチクチク、作らせていただきました

6

美空ちゃんの為にママさんが選んだクッキーは、うずまきクッキーはお任せだったので、当店一番人気であり、また優しいかわいい美空ちゃんのイメージで「かぼちゃxむらさき芋」を選ばせていただきました。お名前入りクッキーはハート型に「SORA」とお入れしました

3

ママさんには以前もクッキーをご注文いただいたことがあったのですが、今回、HAPPY BIRTHDAYクッキーセット(feltdog付き)をオーダーいただいた時に、「美空の誕生日プレゼントはnao's cafeさんの美味しいおやつにしたいとずっと思っていたので楽しみです」とおっしゃっていただいていました
そんな風に思っていただいていて、私もとっても嬉しかったです

そして今回もママさんからとっても嬉しいお言葉をいただきました


feltdogは、美空にそっくりで感激で嬉しいです。
特徴のトサカが、まさしくチビ美空です。
今は、チビ美空を大切に飾ってます!! 超かわいいです。
ハートのクッキーもうずまきクッキーもすっごく可愛くて、美空も子供達も美味しそうに食べてました。
美空も子供達も幸せな気持ちになりました(´▽`)

naoさん、本当にありがとうございました。


ママさんにも、そして美空ちゃんとおこちゃまたちにも喜んでいただけて私もとっても嬉しいです

5

いただいた美空ちゃんとおこちゃまたちと一緒のお写真
なんだかこちらまで幸せな気持ちにさせていただいた、幸せいっぱいのお写真でした


4

美空ちゃん、3歳の1年も健康で、ご家族みんなで楽しい毎日を過ごしてね

この度は美空ちゃんのHAPPY BIRTHDAY クッキーセット(feltdog付き)を作らせていただきまして本当にありがとうございました

Posted by nao
 
[SHOP
