スポンサーサイト
Posted by nao
 
[スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY ティンクちゃん&ベルちゃん♪
11月3日はティンクちゃんの7歳のお誕生日でした

HAPPY BIRTHDAY ティンクちゃん

今回ママさんからは7月14日に5歳になったベルちゃんのHAPPY BIRTHDAYクッキーセット(feltdog付き)もティンクちゃんのHAPPY BIRTHDAY クッキーセット(feltdog付き)と一緒にオーダーいただきました
5月にお誕生日だったけど、改めてベルちゃんもお誕生日おめでとう
ティンクちゃんとベルちゃんのfeltdog付きのクッキーセットは昨年もオーダーいただき、2回目となります
ママさんからはいつもうずまきクッキーなどオーダーいただき、ありがとうございます
ママさんからクッキーセットと一緒のお写真を送っていただきました


1

ティンクちゃんとベルちゃんは親子です
カニンヘンの可愛い親子

まずはママさんからティンクちゃんのfeltdog作りに際してのご要望は・・・


食べ物を一点凝視しちゃうティンク
食の亡者ティンクにはまさしくコレでしょ~ (*≧m≦*)ププッ

うつむいてるトコなんて これまた初めてのオーダーだよね (^_^;)
大丈夫かな~・・・


はい!ママさんからのご要望は、食べ物を凝視してうつむいているティンクちゃんのfeltdogでした~
難しかったけどママさんがたくさんの食べ物を凝視してうつむいているティンクちゃんのお写真を送ってくださったので、なんとか作ることができました
どうかな?似てるかな?


5

そして続いては、ベルちゃんのfeltdog作りに際してのママさんからのご要望は・・・

いつも美味しい物食べた時には鼻を曲げちゃうベル
目を瞑ってるのと開いてるのが混じってるけど
私的には開いてる方がいいかな~


はい!ママさんからのベルちゃんのfeltdogへのご要望は、鼻を曲げて目を開いているベルちゃんでした
どうかな?似てるかな?


6

そしてティンクちゃんとベルちゃんのfeltdog作りで、もうひとつママさんからご要望が・・・

naoさんのクッキーを feltで作るって事 出来る?
ベルもそうだけど 特にティンクの足元に置いてやりたいんだよな~
naoさんのクッキーをジ~ッと見つめてるティンクと
美味しさで鼻曲げてるベルってのを表現したいんだ (*^_^*)
いつも無理難題押し付けちゃって ホントごめんね (*_ _)人


う~ん・・・できるかな?どうしようと思いましたが(笑)、ママさんからのご要望にお答えしたく、また私も色々挑戦してみたいので、いつも私の作ったクッキーをママさんと争いながら食べてくれているティンクちゃんとベルちゃんのfeltdogはうずまきクッキーも添えさせていただきたいと思い、がんばりました~!

そして出来上がったティンクちゃんとベルちゃんのfeltdog
両方のお手手にうずまきクッキーを持たせて作ってみましたよ


2

ティンクちゃんの為にママさんが選んだクッキーは、うずまきクッキーは「プレーンxむらさき芋」。お名前入りクッキーはハート型に「TINK」とお入れしました

7

そしてベルちゃんの為にママさんが選んだクッキーは、うずまきクッキーは「キャロブxかぼちゃ」。お名前入りクッキーはボーン型に「BELL」とお入れしました

8

実際にうずまきクッキーを凝視してうつむいているティンクちゃんと一緒にママさんがfeltdogと撮ってくださいました

3

そして、お鼻を曲げているベルちゃんとも一緒にfeltdogと撮ってくださいました

4

そしてママさんからとってもうれしいお言葉をいただきました

メチャクチャ楽しみで開けた途端、大爆笑 キャハハハハ!
ベルの鼻、曲がってるょ
表情もとぼけた感じがベルらしくそっくりでビックリした!
見てると自然と笑いが込み上げてくるのも生ベルと同じ。どんな姿になってもホンマ飽きん子だわ(笑)

そして反対にティンクの可愛らしい事。
クリクリお目目が何とも言えん。

naoさん 私のツボをガッチリ掴んでるわ

本当に本当にありがとうでした


ママさんのご期待に添えたようで私もとってもうれしいです
そして楽しみながらfeltdogを作らせていただき、ありがとうございました


9

ティンクちゃん、7歳の1年も健康で、優しいママのティンクちゃんでいてね

10

ベルちゃん、5歳の1年もみんなの笑いをさそう、ひょうきんな可愛いベルちゃんでいてね

この度はティンクちゃんとベルちゃんのHAPPY BIRTHDAY クッキーセット(feltdog付き)を作らせていただきまして本当にありがとうございました

ティンクちゃんとベルちゃんのHAPPY BIRTHDAYクッキーセット(feltdog付き)をBLOGで素敵にご紹介いただきましたありがとうございました
ティンクちゃんとベルちゃんのBLOGはこちら
Posted by nao
 
[SHOP
