スポンサーサイト
Posted by nao
 
[スポンサー広告
今年1年、ありがとうございました!
みなさま、今年1年、ありがとうございました

今年1年もたくさんの可愛いわんちゃんと素敵なママさんたちと出会えて、とても嬉しい1年でした。
毎回、少量しか販売できないこんな小さなSHOPをいつも可愛がっていただいているお客様に本当に感謝しています。
そしていつも美味しそうに、笑顔で私の作るおやちゅを食べてくれているわんちゃんたちにもありがとうの気持ちでいっぱいです。

今年はこれまで経験したことのない災害がおこり、私達、人間だけでなく、わんちゃんたちにも不安な時期が続きました。
2012年は穏やかで、明るい1年になりますように・・・

みなさまとわんちゃんにとりましても2012年が素敵な1年となりますように心からお祈りいたします

なお、年明け初売りは1月4日(時間未定)を予定しております。
詳細が決まりましたらメルマガにてお知らせさせていただきます。
年明けもカラダに優しい、安全なおやちゅを是非、大切なわんちゃんにあげてくださいませ。
Posted by nao
 
[SHOP
