スポンサーサイト
Posted by nao
 
[スポンサー広告
最後のカートオープンいたしました♪
ただ今、最後のカートオープンいたしました。

今回は豆乳焼きドーナツが通常、可愛い窓開きクラフトの袋にお入れして650円の販売でしたが、袋の在庫がないため、透明な袋に6個お入れしてのお届けとなるため、料金を600円にさせていただいております。
うずまきクッキーMIXは通常の窓開きクラフトの袋にお入れしてお届けいたしますので、お友達へのプレゼントなどにもご利用くださいませ。

今回、ポイントが5以上貯まっていらっしゃいますお客様は、ポイント対象商品(うずまきクッキー単品)がすべて50%OFFにてお買い求めいただけます。
ポイントをご利用ご希望のお客様は必ず、備考欄にその旨、ご入力いただきますようによろしくお願いいたします。

また、前回の記事でお知らせいたしましたが、今回の商品のお届けは通常、ご入金確認後2週間以内で発送させていただいておりましたが、今回はそれ以上お届けまでにお日にちをいただく場合がございますことをご了承いただきましたお客様のみ、ご購入いただきますように申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

今回のカートオープンは商品がすべてなくなるまで開けておきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

それではどうぞごゆっくりお買い物をお楽しみくださいませ。

最後になりましたが、今回のSHOP休業をお知らせして、たくさんのお客様から暖かいメールをいただいております。
お一人、お一人にお返事がまだできておりませんが、ゆっくりお返事をさせていただきたいと思っておりますのでお待ちくださいませ。
皆さまの暖かいお言葉にとても感激し、再度またこの場所になるべく早く戻ってきたいという思いにかられました。
最後のご挨拶はまたBLOGにて書かせていただきますが、メールをくださったお客さま、本当にありがとうございました。
Posted by nao
 
[SHOP
