スポンサーサイト
Posted by nao
 
[スポンサー広告
メリーとサザンのお正月♪&新春初売りキャンペーンのお知らせ♪
A Happy New Year !

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。今年もnao's cafeをどうぞよろしくお願い致します


1

ぐふふ~この画像を見て驚かれた方もいらっしゃるかな?我が家はメリーとサザンの他に8歳くらい(捨て猫ちゃんだったため、年齢は不詳です。8ヶ月位の時に我が家にきました。)のミーもいます
深々と頭を下げるミー、太ってて可愛いでしょう~?(笑)


2

さてさて、それでは初めにメリーとサザンのお正月をちょっぴりお見せしちゃいます
まずは、お年玉~もちろん、ミニうずまきクッキーが入っています
メリーはお鼻を突っ込みすぎです


3

そして毎年作っている、メリーとサザン用のわんこお節
今年も頑張って作りました


4

毎年ちゃんと三段作ります。去年辺りからもう入れるものは決まってきた感じ・・・
人間のだって、お節っていうと決まったものですもんね~
今年初は、小さなたい焼きを作るキットを買ったので、紅白の色のたい焼きくんを入れました
それと食用金箔をふりかけた黒豆。あっうずまきクッキーも意外だけど今年初めて入れました。
伊達巻などもすべて味付けなしのわんこにでも大丈夫な食材で作ってあります。
ちょっと見えづらいですが、ヤギミルクゼリーでかまぼこも入っています。
業務用大型瞬間冷蔵庫が買えたら(笑)、来年はわんこお節、みなさんにご提供できるかな?


5

いつもお着物を来て、わんこお節をいただきます
サザンは鯛焼きくんに興味深々


6

7

8

9

10

12

11

今年もお正月からたくさんの笑顔が見られました

13

さてさて・・・それではここで新春初売りキャンペーンのお知らせです

14

15

このクッキー、辛子レンコンじゃありませんよぉ~(笑)可愛いキノコちゃんです

新春初売りは1月6日(水)のAM9:00です。
今回も申し訳ありませんが、販売数はかなり少ないのでどうぞお早めにお買い求めくださいね
それでは、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
Posted by nao
 
[SHOP
