スポンサーサイト
Posted by nao
 
[スポンサー広告
ひな祭り限定クッキー、完売いたしました!
本日、ひな祭り限定クッキー、完売いたしましたたくさんのご注文、ありがとうございました。
最近、完売になるのが早く、もっと数量を多く販売できればいいのですが、心を込めて作らせていただきたいので、毎回少数の販売で申し訳ありません。
今回も楽しいひなまつりをお過ごしいただけるように、心を込めて作らせていただきますのでご注文いただきましたお客様は楽しみに待っていてくださいね

次回のカートオープンはホワイトデー限定クッキーを販売させていただく予定です。
詳細が決まりましたら、またこちらのBLOGにてご紹介させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します

皆様のおかげで毎回、新規のお客様にお買い物いただき、少しずつnao's cafeのことを知っていただけるようになりました。
そして、何度もnao's cafeのクッキーをお買い求めいただいているお客様もたくさんいらっしゃいます。
本当にありがとうございます。
これからも、たくさんのわんちゃんに喜んでいただけるように、またママたちにも目で見て楽しんでいただける安心なおやちゅを作っていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します
Posted by nao
 
[SHOP
