スポンサーサイト
Posted by nao
 
[スポンサー広告
次回カートオープンについて
皆さん、暖かくなったと思ったらまた冬のような寒さに戻ったりと体調を崩されたりなされていませんか?
ここ数年、風邪をひかなかった私もちょっと体調を崩したりしてしまいました。
今月は我が家の大切な娘であるメリーの半年おきの岡山での検査の月であったり、また可愛いサザンのお誕生日月でもあったりとバタバタしていて、前回のカートクローズから少しゆっくりさせていただいてしまいました。
やっと次回カートオープンの予定が立ちましたのでお知らせいたします

その前に4月15日(木)、岡山でメリーの定期検査終了後、SHOPでいつもお買い物いただいているお客様とわんちゃんたちとお会いし、楽しい時間を過ごさせていただきました
いつもnao's cafeのクッキーを食べてくれているわんちゃんに実際会えて私もとっても嬉しかったです
メリーの検査の結果も数値もよく安定していて一安心の私です

みんなで撮った集合写真


1

さてさて次回カートオープンは・・・
4月24日(土)PM8:30頃~4月29日(木)PM11:00頃とさせていただきます。
商品の発送はGWがひかえている関係でご入金の確認が30日までに取れている場合は5月6日(木)の発送とさせていただきます。
ご入金の確認が30日までに取れない場合は5月6日以降の発送となりますのでご了承くださいませ。
その前に商品発送をご希望のお客様は宅急便での発送であればお受けできます。

そして今回からHappy Birthdayクッキーセット(felt dog付き)のご注文方法を変更させていただきます。
次回4月24日のカートオープンではHappy Birthdayクッキーセット(felt dog付き)を2個販売予定ですが、発送は最初に決めてしまいます。
その発送日でもよいというお客様はどうぞよろしくお願い致します。
今回のHappy Birthdayクッキーセット(felt dog付き)の発送日は5月13日(木)発送となります。
関東にお住いの方は翌日14日(金)着、関東以外にお住いの方は15日(土)着予定となります。(定形外郵便の場合)
feltdogをお付けしないタイプは発送は5月6日になります。(ご入金の確認が取れている場合)
クッキーは冷蔵庫に保存いただければ2週間ほどは持ちます。

次のHappy Birthdayクッキーセット(felt dog付き)の販売は5月31日(月)発送で販売数2個を予定しております。
そしてこの回が定形外郵便での発送の最終とさせていただきます。
以後、クール宅急便での発送でよろしければ販売を続けようと思っています。

それでは、次回カートオープン、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております
Posted by nao
 
[SHOP
