スポンサーサイト
Posted by nao
 
[スポンサー広告
次回カートオープンとSHOP休業のお知らせ
前回カートオープンvol.11ではたくさんのお客様にお買い物いただきましてありがとうございました
宅急便での発送をご希望だったお客様には既に発送を済ませております。
定形外郵便での発送をご希望されましたお客様は5月6日(木)に商品を発送させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ

さて、次回カートオープンvol.12でしばらくSHOPは休業させていただきます。
昨年9月30日にオープンした小さなネットショップ。
たくさんのお客様に可愛がっていただき、私もたくさんのわんちゃんの笑顔を見させていただきSHOPをオープンしてよかったな~って心から思っています。
もともと、SHOPを始める時から夏場の暑い時期は定形外での発送はとても心配なので夏場はSHOPをお休みさせていただこうと思っていました。
次回のvol.12のカートオープンの次のカートオープンは9月末頃を予定しております。
ただ、クール他急便での発送のみ、Happy Birthdayクッキーセット(felt dog付き)とHappy Birthdayクッキーセット(felt dogなし)のみ休業中もメールフォームよりオーダーをお受けいたします。

そして次回のvol.12まででお買い物いただきましたお客様でBBSに可愛いわんちゃんのお写真をハリハリしてくださったお客様の中から1名様に「第2回Happy smile大賞」としてHappy BOXを1個差し上げます。
締め切りは5月31日までです。
どうぞふるってご参加くださいませ

それでは次回カートオープンで皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております


次回カートオープンは・・・
5月12日(水)AM10:00~5月18日(火)PM11:00までです。
Posted by nao
 
[SHOP
