スポンサーサイト
Posted by nao
 
[スポンサー広告
Happy Birthday もなちゃん♪
6月3日はもなちゃんの4歳のお誕生日でした
もなちゃん、お誕生日おめでとう


もなちゃんのHappy Birthdayクッキーセット(feltdog付き)をオーダーいただきました

1

もなちゃんのママのめるもなママさんからHappy Birthdayクッキーセットともなちゃんのお写真を送っていただきました
クッキーセットの前でおすましもなちゃんです(笑)
今回、ママさんからのリクエストで三角帽はお誕生日の数字の入っていない帽子にして欲しいとのことでボーダーにしてみました
なぜ、数字の入っていない三角帽がいいのかな?って思ったら、毎年のお誕生日にこの私の作ったfeltdogとお写真を撮りたいからとのこと・・・とっても嬉しいお言葉でした
お名前入りクッキーはハート型をチョイスされ、ご希望のうずまきクッキーはお芋系が大好きなもなちゃんのためにママさんは「キャロブ x かぼちゃ」を選ばれました。


2

feltdogにチュ~しているもなちゃんです可愛いですね

3

今回もママさんからfeltdogを作る為に何枚かお写真を送っていただきました
ママさんのご希望はベロを出して笑っているもなちゃん
う~ん・・・似てるかな?
実はもなちゃんはうちのメリーとサザンの仲良しのお友達普段、一緒に遊んでいるから色々なお顔のもなちゃんが私の頭の中を駆け巡り、今回feltdogを作るのにとっても大変でした
でも、パパさんからもママさんからも「似てる~」とおっしゃっていただけてよかったぁ~


4

nao's cafeのHappy Birthdayクッキーセットはあくまでも、クッキーが主役ですので~feltdogは雰囲気だけでも楽しんでいただけたら幸いです~
精巧なfeltdogをご希望のお客様はご遠慮くださいませ。
でもクッキー同様、心を込めて作らせていただきます。どうかわんちゃんと同じようにfeltdogも新しいおうちで幸せに暮らせますようにと祈りを込めて・・・
そしてなにかわんちゃんやご家族の方にあったら守ってあげてねと・・・


5

今回も楽しみながら作らせていただきました
めるもなママさま、オーダーいただきましてありがとうございました


6

可愛いもなちゃんのBLOGはこちら
可愛いお姉ちゃんのめるちゃんもいますよ是非、遊びに行ってみてね
Posted by nao
 
[SHOP
