スポンサーサイト
Posted by nao
 
[スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY ミウちゃん♪
nao's cafeでお買い物いただいたアネラちゃんのママさんからお友達のミウちゃんの3歳のお誕生日プレゼントに、HAPPY BIRTHDAYクッキーセット(feltdog付き)をオーダーいただきました

そしてミウちゃんのママさんからHAPPY BIRTHAYクッキーセットと一緒のミウちゃんのお写真を送っていただきました
ミウちゃん、3歳のお誕生日おめでとう


1

ミウちゃんのfeltdogを作るにあたり、アネラちゃんのママさんからのご希望は・・・
「ミウちゃんの黒目のつぶらなお目々がすごく好きなんです♪
普段は写真のようなおすましさん顔が多いですがアネラと同じく食いしん坊なので(笑)
もしかして可能でしたら、ペコちゃんみたいな横か上にペロッと出ている舌を加えてもらえたら嬉しいです。」
とのことでした
まずはお写真と羊毛を合わせて色を決めて・・・そしてチクチク・・・
ミウちゃんのつぶらなお目目とペコちゃんみたいな舌にできたかな・・・?


2

とってもキュートなMダックスのレッドのミウちゃん
食いしん坊さんのミウちゃんを想像しながら・・・(笑)


3


アネラちゃんのママがミウちゃんの為に選んだクッキーは、うずまきクッキーは「プレーン x むらさき芋」、お名前入りクッキーはハート型でした。

4

そしてミウちゃんのお誕生日会に参加されるわんちゃんへのお土産もnao's cafeのクッキーをご用命いただきました
アネラちゃん、仲良しのミウちゃんのお誕生日会、楽しかったみたいね
アネラちゃんにもいつもクッキー、喜んでもらえて嬉しいわ

ミウちゃんのパパさんもママさんもとってもHAPPY BIRTHDAYクッキーセットを気に入っていただけたそうです
そしてミウちゃんにはnao's cafeのクッキーを初めて食べてもらいましたが、目の色変えて食べてくれたそうです(笑)


6

ミウちゃん、3歳の1年も元気でおいしい物、た~くさん食べれますように・・・
アネラちゃんのママ、この度はオーダーいただきましてありがとうございました
そして・・・アネラちゃんのママからとっても嬉しいお言葉をいただきました・・・
「大切なお友達わんこも私も大満足!!!のプレゼントを贈ることができて本当に嬉しかったです。
大変お世話になりまして、ありがとうございましたm(_ _)m」

こちらこそ、大切なお友達へのプレゼントにHAPPY BIRTHDAYクッキーセットをお選びいただきありがとうございました
ミウちゃんの大切なお誕生日プレゼントを作らせていただき、ありがとうございました


5
Posted by nao
 
[SHOP
