スポンサーサイト
Posted by nao
 
[スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY 結衣ちゃん&瑠華ちゃん♪
9月30日は結衣ちゃんと瑠華ちゃんの3歳のお誕生日でした

HAPPY BIRTHDAY 結衣ちゃん&瑠華ちゃん

結衣ちゃんと瑠華ちゃんのHAPPY BIRTHDAYクッキーセット(feltdog付き)をオーダーいただきました。

ママさんから結衣ちゃんと瑠華ちゃんとHAPPY BIRTHDAYクッキーセットのお写真を送っていただきました
ママさんはお写真を撮るのがとってもお上手なのでほぼそのまま載せていただきます(笑)


1

結衣ちゃんと瑠華ちゃんは本当の姉妹
とっても可愛い姉妹ですね


2

結衣ちゃんと瑠華ちゃんはパパのベルくんと3わんで幸せに暮らしています

3

送っていただいた結衣ちゃんと瑠華ちゃんのお写真を見ながらチクチク・・・
カラーは違ってもやっぱり姉妹だから似てますね


4

ママさんが結衣ちゃんと瑠華ちゃんのために選んだクッキーはうずまきクッキーは結衣ちゃんは「プレーン x ほうれん草」、瑠華ちゃんは「プレーン x むらさき芋」で、お名前入りクッキーは結衣ちゃんも瑠華ちゃんもハート型でした

6

いつも上手にポーズをとっている2わんちゃんですが、今回も驚くお写真を送っていただきました(笑)
お背中にfeltdogを乗せてのお写真
ママさん、凄すぎます!!!


5

これからもパパのベルくんと仲良く3わんちゃんで健康で幸せに、楽しい毎日を過ごしてね
結衣ちゃんと瑠華ちゃんのHAPPY BIRTHDAY(feltdog付き)を作らせていただき、ありがとうございました
Posted by nao
 
[SHOP
