スポンサーサイト
Posted by nao
 
[スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY アネラちゃん♪
10月5日はアネラちゃんの6歳のお誕生日でした
HAPPY BIRTHDAY アネラちゃん

アネラちゃんのHAPPY BIRTHDAYクッキーセット(feltdog付き)をオーダーいただきました

ママさんからアネラちゃんとクッキーセットのお写真を送っていただきました


1

アネラちゃんはハワイ語で「天使」という意味です
ママさんから今回、プラス料金がかかってもいいので、ママさんとパパさんの大好きなハワイ、アネラちゃんの名前がハワイ語ということで、ほんの少しでもいいのでfeltdogをハワイっぽく仕上げてもらえないか?とご相談を受けました。
私なりにイメージして、ママさんは全てを私に任せてくださいました。
まずはハワイと言えば思い浮かぶ、プルメリアのお花を耳に飾ってみました


6

ブラクリのアネラちゃんどうかな?似てるかな?

7

そして腰に葉っぱをイメージした緑色の腰まきを付けて・・・
お耳のところに付けたプルメリアよりも大き目のプルメリアを腰にもつけて・・・
お手手はフラダンスを踊っているようなポーズにしてみました


2

ママさんからこんなにビックリするお写真も送っていただきました~
アネラちゃん、すご~い


5

ママさんが可愛いアネラちゃんの為に選んだクッキーは、うずまきクッキーは「かぼちゃ x むらさき芋」、お名前入りクッキーはハート型に「ANELA」とお入れしました

3

とっても、とっても大切にされているアネラちゃん
お名前の意味のように天使のようなお顔で、これからもママとパパの愛情に大きく包まれて健康で楽しい毎日を過ごしてね

ママさんにもとっても気に入っていただけたとお聞きし、私もとっても嬉しかったです~

この度はアネラちゃんのHAPPY BIRTHDAYクッキーセット(feltdog付き)を作らせていただき、本当にありがとうございました


4
Posted by nao
 
[SHOP
