スポンサーサイト
Posted by nao
 
[スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAYウーピーちゃん♪
10月26日はウーピーちゃんの12歳のお誕生日でした

HAPPY BIRTHDAY ウーピーちゃん

前にHAPPY BIRTHDAYクッキーセット(feltfog付き)をオーダーいただきましたアネラちゃんのママさんから大切なお友達のウーピーちゃんのHAPPY BIRTHDAYクッキーセット(feltdog付き)をオーダーいただきました

ウーピーちゃんのママさんからHAPPY BIRTHDAYクッキーセットとウーピーちゃんのお写真をいただきました


1

ウーピーちゃんのママさんからとっても素敵なメッセージもいただきました
とってもとっても喜んでいただけたとお聞きし、私も12歳のウーピーちゃんのお誕生日にfeltdogを作らせていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。


2

どうかな?似てるかな?
ウーピーちゃんは12歳になるとは思えないほど愛らしくてとっても若く見えます
アネラちゃんのママさんから送っていただいたウーピーちゃんのお写真はどれもとっても幸せそうで穏やかなウーピーちゃんでした。
そんなウーピーちゃんのお写真とにらめっこしながらの作業。今までのたくさんの幸せな出来事をウーピーちゃんは私にいっぱいおしゃべりしてくれましたよ


7

たくさんの幸せが詰まったクッキーセットと

5

アネラちゃんのママさんが可愛いウーピーちゃんの為に選んだクッキーは、うずまきクッキーは「プレーンxむらさき芋」、お名前入りクッキーはハート型に「WOOPY」とお入れしました。

3

たくさんのクッキーはお誕生日のスペシャルディナーに添えていただけたそうです

6

ウーピーちゃん、12歳の1年も健康で幸せいっぱいに穏やかな毎日を過ごせますように・・・

アネラちゃんのママさん、大切なお友達へのお誕生日プレゼントにHAPPY BIRTHDAYクッキーセット(feltdog付き)をお選びいただきましてありがとうございました
ウーピーちゃんのママさん、暖かいメールをいただきありがとうございました


4
Posted by nao
 
[SHOP
