スポンサーサイト
Posted by nao
 
[スポンサー広告
明日、vol.3カートオープンします♪
明日、11月2日23:00頃、vol.3、カートオープンいたします
今回は11月9日(月)の23:00頃までカートをあけます。
只今、プレビュー中です。予定販売数も記載いたしましたので参考になさってくださいね
今回のカートオープンの次は11月21日(土)にvol.4を予定しています。
ちょっと間が空いてしまいますので是非この機会にお買い求めいただけたらと思います。

実は我が家の大切なメリーはある先天的な病気にかかっていることが去年の5月にわかりました。
東京の大学病院へ何件か行きましたがダメで、その病気のスペシャリストの先生が岡山県にいらっしゃったので、新幹線でメリーと手術を受けるために去年8月に岡山県に行きました。
手術もとてもリスクの高い手術でしたが、メリーは一生懸命頑張ってくれて無事術後の危険も乗り越えることができました。
本来であれば若い年齢でこの病気は発症するのですが、メリーは8歳で発症した為、手術は成功しましたがその後も定期的な検査が必要な状態です。
今月は4ヶ月に一度の検査の月。
メリーを連れて岡山県に行くので、SHOPの方は勝手ながら少しゆっくりペースになります。
どうぞご了承ください。


1

そして今回はSHOPの商品でグラハム粉クッキーのご紹介です
今までグラハム粉クッキーはジンジャーマンの型で焼いていましたが今回からこのハート型に変更いたしました。
このくらいの大きさの方が食べやすいのではないかと思いまして・・・
グラハム粉クッキーは食べたことがないわんちゃんが多いようなのでここで簡単にグラハム粉についてご説明いたしますね
グラハム粉は小麦の皮や胚芽を除去しない全粒のまま製粉した粉で、独特の香ばしさと旨味がある小麦粉のこと。
ふすまや胚芽を付けたまま粉にしたグラハム粉は、ビタミンや必須アミノ酸、食物繊維が豊富に含まれています。血糖値の上昇もゆるやかな食材で脂肪になりにくく、人間ではダイエット食品の材料にも使われます。
なのでわんちゃんの体にもとってもいいグラハム粉。
是非一度あげてみてくださいねうちのメリーとサザンはグラハム粉クッキーが大好きです


お友達のsakiママさんのHandmade SHOP saki Officeさん 可愛いお洋服やオシャレなハーネス&リードのセットを販売されていますなかなかオシャレな生地がないハーネス。ハーネス派のわんちゃんのママにはきっと喜んでもらえるような生地がたくさんあります。是非一度遊びに行ってみてね
SHOPはこちら→saki Office


Posted by nao
 
[SHOP
