スポンサーサイト
Posted by nao
 
[スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY 小町ちゃん♪
1月11日は小町ちゃんの4歳のお誕生日でした

HAPPY BIRTHDAY 小町ちゃん

小町ちゃんのHAPPY BIRTHDAYクッキーセット(feltdog付き)をオーダーいただきました

ママさんから小町ちゃんとクッキーセットのお写真を送っていただきました


1

ママさんからのfeltdog作りの際のご要望は・・・
「お顔のベロはなしで、ブログのティンクちゃんにみたいに、にっこり微笑んでいるみたいなお口にしてほしいです。目は普通に丸でいいです。」とのことでした。
どうかな?似てるかな?


2

そして三角帽は4歳の数字ではなく・・・
「帽子の数字「4」を、四葉のクローバーにして欲しいです。(春になると、お散歩中によく小町と四葉のクローバー探しをしていることと、4才の1年を幸せに過ごして欲しいことから、四葉のクローバーに願いを込めて^^)」とのことで四葉のクローバーを付けさせていただきました
可愛らしいママさんですね


3

そして出来上がったfelt小町ちゃん
コーギーちゃんはこれで2体目。
ママさんは去年の小町ちゃんのお誕生日を迎えられた後で当店でこの商品を販売することになり来年の小町ちゃんのお誕生日には絶対作って欲しいとおっしゃってくださっていました


6

ママさんが可愛い小町ちゃんの為に選んだクッキーはうずまきクッキーは「かぼちゃx ほうれん草」、うずまきクッキーは外側をかぼちゃにしてほしいというご要望でした。お名前入りクッキーは本当はハート型に「KOMACHI」と入れて欲しいとのことでしたがスペースの関係で入り切れず、「KOMA」でもいいのでハート型にとのことでしたのでハート型クッキーに「KOMA」とお入れしました

4

ママさんから嬉しいお言葉をいただきました

「フェルトドッグ小町、私のワガママな要望通り(^^;)、にっこり小町でお帽子にも幸運の四葉のクローバーを付けてくださって、大満足です♪
小町がヤキモチを焼くぐらい、フェルトドッグ小町に「可愛いぃ~可愛いぃ~」と毎日連呼しています(*^m^*)
でも、「可愛い!」っていうと、人ってほっこり幸せな気分になりませんか?
フェルトドッグ小町とリアル小町のおかげで、私は毎日幸せな気分になっています♪
毛色が、小町の毛を使ったのか!?というぐらい一緒で、笑っちゃいます(^_^)
そして、コギにしては細いすっきりしたお顔や、首周りのふわふわな白い毛もそっくりで、やっぱりなにより可愛いのです♪
モデルが可愛いからフェルトドッグも可愛いですよね~(爆)」


ママさんにも幸せな気持ちになっていただき、私もとっても、とっても嬉しいです

7

小町ちゃん、4歳の1年も毎日楽しく、幸せに暮らせますように・・・
そして春になったら大好きなママといっぱい四葉のクローバーを探してね


5


この度は小町ちゃんのHAPPY BIRTHDAYクッキーセット(feltdog付き)を作らせていただきまして本当にありがとうございました
Posted by nao
 
[SHOP
