スポンサーサイト
Posted by nao
 
[スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY ゼットくん♪
1月16日はゼットくんの6歳のお誕生日でした

HAPPY BIRTHDAY ゼットくん

ゼットくんのHAPPY BIRTHDAYクッキーセット(feltdog付き)をオーダーいただきました

ママさんからゼットくんとクッキーセットのお写真を送っていただきました


1

ママさんからのfeltdog作りの際のご要望は・・・

ゼットのちょいベロ出し写真のような感じでお願いします!
チャームポイントは ドテっとした顔かなぁ(*≧m≦*)


ということでした
どうかな?似てるかな?
ゼットくんとは一度会っているので、ゼットくんらしい優しい長男の雰囲気を出せたらなぁと思いました。


2

そして絵の上手なママさんは、参考になるようなママさんが描いたゼットくんの絵も送ってくださいました

5

ママさんが愛するゼットくんの為に選んだクッキーはうずまきクッキーは「かぼちゃ x キャロブ」、お名前入りクッキーはハート型に「Z」とお入れしました

3

ママさんから嬉しいお言葉をいただきました

ゼットがすんごく可愛くて可愛くて・・・
思わず「可愛いーーー!」と一人で絶叫!
あんなワケの分からない絵を送って 結果困らせて それでもこんなに可愛くゼットを表現してくれるなんて 本当に感動しました。
naoさん ありがとう!・・・ありがとうございます(T_T)
一生大切にしますね!
早速リビングのカウンターに飾らせてもらいました♪

ほんわかとした雰囲気で のへっとした感じがとってもゼットっぽくって
誕生日のいい記念になりました♪
ホントありがとうございます!


ママさんにも喜んでいただけて私もとっても嬉しいです

6

ゼットくん、6歳の1年も健康で、ほんわか優しいお兄ちゃんで妹のリブちゃん、ローズちゃんと仲良く幸せに過ごしてね

4

この度はゼットくんのHAPPY BIRTHDAYクッキーセット(feltdog付き)を作らせていただきまして本当にありがとうございました

ゼットくんのBLOGでも、HAPPY BIRTHDAYクッキーセットをご紹介いただいております
ゼットくんのBLOGはこちら
Posted by nao
 
[SHOP
