スポンサーサイト
Posted by nao
 
[スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY こはるちゃん♪
2月6日はこはるちゃんの3歳のお誕生日でした

HAPPY BIRTHDAY こはるちゃん

こはるちゃんのHAPPY BIRTHDAYクッキーセット(feltdog付き)をオーダーいただきました

ママさんからこはるちゃんとクッキーセットのお写真を送っていただきました


1

今回でヨーキーちゃんのオーダーは2回目
そうです、1回目はこはるちゃんのお姉ちゃんのこうめちゃんのオーダーでした
こうめちゃんに続いてこはるちゃんのオーダーもいただき、とっても嬉しかったです

ママさんからのfeltdog作りの際のご要望は・・・


耳の飾り毛、トップを結ってるのがトレードマークなので、前回作って頂いたうめちゃんの時のようにおリボンをつけてほしいです。
バランスとかを見ておかしくなかったら耳に付けるのでなく、トップにつけてほしいのですが・・・


とのことでした。
トップを結っておリボンもトップに付けてみました


2

どうかな?似てるかな?

3

お姉ちゃんのこうめちゃんはとってもおしゃべりな女の子でしたが、こはるちゃんは私がfeltdogを作っている間、「ね~おやちゅ、ちょうだ~い」と可愛いお顔でおねだりされてました(笑)
あとからママさんに聞いたら、ママさんちにはヨーキーちゃんが4わんいらっしゃるのですが、こはるちゃんが一番食いしん坊さんだそうです


6

そんなこはるちゃんの為にママさんが選んだクッキーは、うずまきクッキーは「かぼちゃ x むらさき芋」、お名前入りクッキーはハート型に「KOHARU」とお入れしました
この文字数はギリギリ入りました~(笑)


4

ママさんから嬉しいお言葉をいただきました

今回もとてもかわいいフェルトドッグを作って頂きありがとうございました。

届いて早速箱を開けビックリ!!

凄くはるちゃんにそっくりなので感動しました!

あまりにもそっくりなので笑ってしまいましたよ^-^

そんでもって色も完璧で超可愛くて、私も我が家のママさんもとても気に入りました♪

本当にありがとうございしました♪

クッキーも美味しそうに食べてましたよ♪

我が家のはるちゃんは体は小さいですが4わんの中で一番食いしん坊なので、フェルトドッグよりクッキーに釘付けでした(笑)


ママさんにもご家族の方にも喜んでいただけて私もとっても嬉しいです

7

こはるちゃん、3歳の1年も健康で、大好きなウマウマ、いっぱい食べれる1年でありますように・・・

5

この度はこはるちゃんのHAPPY BIRTHDAYクッキーセット(feltdog付き)を作らせていただきまして本当にありがとうございました

こはるちゃんのBLOGでも、HAPPY BIRTHDAYクッキーセットをご紹介いただいております
こはるちゃんのBLOGはこちら
Posted by nao
 
[SHOP
