スポンサーサイト
Posted by nao
 
[スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY ルーナちゃん♪
2月22日はルーナちゃんの1歳のお誕生日でした

HAPPY BIRTHDAY ルーナちゃん

ルーナちゃんのHAPPY BIRTHDAYクッキーセット(feltdog付き)をオーダーいただきました

ママさんからルーナちゃんとクッキーセットのお写真を送っていただきました


1

ママさんから、ルーナちゃんのfeltdog作りの際のご要望は・・・

じっとこちらを見つめているような表情で・・・ということでした。
ルーナちゃんのチャームポイントはお耳の飾り毛がピョンピョン出ているところとマズルが根元は細く鼻先に向ってぷくっとした感じということでした
ルーナちゃんは見れば見るほど、うちのサザンにそっくりで(あっルーナちゃんの方が数倍可愛いお顔ですが)なんだか作っていて私も嬉しくなっちゃいました

どうかな?似てるかな?


4

ルーナちゃんの為にママさんが選んだクッキーは、うずまきクッキーは「かぼちゃxむらさき芋」。お名前入りクッキーはハート型に「LUNA」とお入れしました

2

ママさんからとっても嬉しいお言葉をいただきました

クッキーも楽しみだったのですが、ワタシの1番の楽しみはfeltdog♪

もうカワイすぎです!!

耳の飾り毛がピョンピョン出てるところやマズルがプクッっとしているところも全部ルーナそのものですヾ(=^▽^=)ノ

甘えん坊な表情もまさにルーナというカンジで
難しいお願いをしたにも関わらずこんなにカワイイfeltdogルーナを作っていただいで
本当にありがとうございます♪

ワタシの宝物になりました♪
一生大事にしますね(*^^*)


ママさんにもとっても喜んでいただけて私もとっても嬉しいです
そしてルーナちゃんのおうちにはルーナちゃんと同じお誕生日で、同じく1歳になるネコちゃんの藍ちゃんがいます
藍ちゃんもnao's cafeのクッキーを喜んで食べてくれたそうです
藍ちゃんもお誕生日おめでとう~


5

ルーナちゃん、1歳の1年も健康で、みんなで仲良く楽しく過ごしてね

3

この度はルーナちゃんのHAPPY BIRTHDAYクッキーセット(feltdog付き)を作らせていただきまして本当にありがとうございました
Posted by nao
 
[SHOP
