スポンサーサイト
Posted by nao
 
[スポンサー広告
☆次回カートオープンと秋まで休業のお知らせ☆
このたびの東北地方太平洋沖地震に際し大惨事の犠牲になられた方々のご冥福をお祈りし、被災地の皆様には心からお見舞い申し上げますとともに、皆様の安全と一日も早い復興をお祈り申し上げます。

三寒四温を繰り返しながら、少しずつ寒さが緩んできました。
いつもの年ならば福島の人々は、吾妻小富士を見つめるころ。中腹を包んでいた雪が解け、残雪が白いうさぎのような形を現すからです。
地元の人々は親しみを込めて「種まきうさぎ」などと呼び、“みちのくの春”の到来を知り、穀物の種を蒔く目安にしてきたと言います。
「山笑う」という春の季語があります。
冬を耐え抜き、勝ち越えた春の山々は「さあ、次は君達の番だ!」と勇気と希望の微笑を届けてくれているかのようです。

笑顔は勝利への力です。
人は、幸せな時にだけ微笑むのではありません。
微笑むことでし幸福の人生をたくましく切り開いていく“因”を築いているのです。
「微笑む」という言葉には“つぼみが開く”との意味もあります。
一人一人の心に宿る幸せの種を、育て、花開かせ、みんなの笑顔が咲きそろう社会を築く・・・それが真実の復興ではないかと思います。
そのために、今日も祈り、励ましあい、共に頑張っていきたいと思っています。

SHOPの方も再開はどうしようかと悩みましたが、まだまだ余震も続く毎日。
少しでも大切なわんちゃんたちに楽しい、おやちゅタイムを過ごしていただけるように・・・
そして喜んでおやちゅを食べているわんちゃんを見て、ママさんたちにも笑顔を取り戻して欲しいから・・・
微力ながら私にできることは、安心なカラダに優しいおやちゅを心を込めてつくること。
今回、計画停電などもあり通常より少ない販売数になってしまいますが4月5日(火)のAM9:00頃にカートをオープンさせていただきます。

そして今回のカートオープン終了後、気温もそろそろ高くなってまいりますので、定形外郵便での発送は心配なため、SHOPは秋まで休業に入らせていただきます。
しかしながら昨年と同様、クール宅急便での発送でもよろしければいつでもオーダーは承りますのでどうぞよろしくお願い致します。

☆3月31日で締め切らせていただいた、「第2回HAPPY SMILE大賞」の発表は4月14日にSHOPのBLOGにてお知らせいたします。
大賞に選ばれたわんちゃんには、HAPPY BOX、1個と私からささやかなプレゼントを贈らせていただきます♪
昨年の秋にSHOPを再開してから3月31日までにBBSにお写真をハリハリしてくださったわんちゃん全てにノミネートの権利がございます。
どうぞ、発表を楽しみにお待ちくださいませ(#^.^#)☆

それでは・・・
たくさんのわんちゃんの笑顔が戻りますように・・・
4月5日、AM9:00頃、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

Posted by nao
 
[SHOP
