スポンサーサイト
Posted by nao
 
[スポンサー広告
☆カートオープンいたしました☆
お待たせいたしました
本日、カートをオープンさせていただきました。
今回のカートは一週間ほど開ける予定ですが、商品が販売数に達した時点でカートはクローズさせていただきます。
今回販売するHAPPY BIRTHDAYクッキーセット(feltdog付き)は5月1日~5月31日発送分を受け付けますのでお間違えのないようにお願い致します。
今回、HAPPY BIRTHDAYクッキーセットのfeltdogなしの販売はいたしませんのでご了承くださいませ。
HAPPY BIRTHDAYクッキーセット(feltdog付き)以外の商品をご注文いただきましたお客様への発送は、ご入金確認後おおよそ2週間以内で送らせていただきます。

オーダーいただいた後に「ご注文確定メール」を送らせていただきます。
ご注文後、3日経っても「ご注文確定メール」が届かない場合はメールフォームよりご連絡くださいませ。
ヤフーメールなどのフリーメールをご利用のお客様は迷惑メールフォルダーに振り分けられる時があるようですのでご注意くださいませ。

今回のカートオープンでSHOPは涼しくなる秋まで、実質休業とさせていただきます。
どうぞこの機会に大切なわんちゃんのためにカラダに優しい、安全なおいしいおやちゅをお買い求めいただけたらと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します

それでは・・・
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
Posted by nao
 
[SHOP
