スポンサーサイト
Posted by nao
 
[スポンサー広告
☆ご注文ありがとうございました☆
昨日、カートをオープンさせていただきましたが、本日全ての商品が完売いたしました。
たくさんのご注文をいただきましてありがとうございました。

さきほどご注文いただきました全てのお客様に「ご注文確定メール」を送らせていただきました。
ご注文いただきましたお客様で「ご注文確定メール」が届いていないお客様はメールフォームよりお知らせくださいませ。

今回、震災のひどかった岩手県の方から初めてオーダーいただきました。

「いろいろと大変な世の中ですが、可愛い物で少し癒されたいと思います♪」とおっしゃってくださったお言葉がとってもとっても嬉しかったです。
こんな私でも少しはお役に立てること、本当に嬉しいです。
感謝しながら心をこめて作らせていただきます!

それでは・・・
ご注文いただきましたお客様、商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ
Posted by nao
 
[SHOP
