スポンサーサイト
Posted by nao
 
[スポンサー広告
☆第2回 HAPPY SMILE大賞の発表で~す!☆
昨年の秋にSHOPを再開してから3月31日までにBBSにお写真をハリハリしていただいたわんちゃんの中から、思わずこちらもニッコリ笑顔になってしまうようなお写真の中から第2回HAPPY SMILE大賞を選ばせていただきました

今回、大賞に選ばれたのは・・・


ヒメさんのおうちのチワワのちぃくんで~す

おめでとうございま~す

1

この豆乳焼きドーナツの穴から覗いた可愛いちぃくんのお顔
何度見ても、ちょうどドーナツの穴がちぃくんのお顔にピッタリサイズで、ニンマリ顔のちぃくんのお顔がおかしくって、おかしくって・・・
きっと、カメラを撮っていたママさんもこの時、笑顔でいらしてくださったんじゃないかな~と想像できちゃいます

ちぃくんにはHAPPY BOXを、ママさんには私からささやかですが笑顔をくださったお礼にプレゼントを贈らせていただきます
楽しみに待っていてくださいね

また次回は第3回HAPPY SMILE大賞も引き続き行いますので、どうぞわんちゃんの可愛い、素敵な笑顔をこれからもBBSでたくさん見せてくださいね
楽しみに待っておりま~す
Posted by nao
 
[未分類
