スポンサーサイト
Posted by nao
 
[スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY れおくん♪
4月3日はれおくんの10歳のお誕生日でした

HAPPY BIRTHDAY れおくん

ゼットくん・リブちゃん・ローズちゃんのママさんかられおくんにHAPPY BIRTHDAYクッキーセット(feltdog付き)を是非、お誕生日にプレゼントなされたいということでオーダーいただきました
最近、お友達へのプレゼントに選んでいただくお客様が多く、私もとっても嬉しいです

れおくんのママさんかられおくんとクッキーセットのお写真を送っていただきました


1

ゼットくん・リブちゃん・ローズちゃんのママさんかられおくんのfeltdog作りに際してのご要望は・・・

「優しいお顔の男前で おっとりした感じなんだけど ゼットに対しては男気満々でアプローチしてくるギャップが魅力的なれおくん。なので 優しい雰囲気の中にも男気を感じさせるような男前でお願いします♪」ということでした。

どうかな?似てるかな?


2

れおくんの為にゼットくん・リブちゃん・ローズちゃんのママさんが選んだクッキーは、うずまきクッキーは「プレーンxほうれん草」。お名前入りクッキーはボーン型に「REO」とお入れしました

3

れおくんのママさんから私宛に素敵なメールをいただきました

「feltdogですが、似すぎです 写真撮るときに、色味が同じすぎて同化しちゃいました(笑)
2歳&3歳の子供たちも「これ、れおにそっくりやね~可愛いね」って、絶賛です☆
実は、ひまりさんやお友達のブログでfeltdog見てて、羨ましいな~欲しいな~って思ってたので、ひまりさんから頂いて、凄くびっくり&嬉しいです。」


れおくんのママさんに喜んでいただけて、私もとっても、とっても嬉しいです
また、お友達への大切なプレゼントに当店の商品を選んでいただき、ゼットくん・リブちゃん・ローズちゃんのママさん、どうもありがとうございました


5

れおくん、10歳の1年も元気に楽しい毎日を過ごせますように・・・

4

この度はれおくんのHAPPY BIRTHDAYクッキーセット(feltdog付き)を作らせていただきまして本当にありがとうございました
Posted by nao
 
[SHOP
