スポンサーサイト
Posted by nao
 
[スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY 小太郎くん♪
お誕生日は過ぎてしまわれていましたが、小太郎くんのHAPPY BIRTHDAY クッキーセット(feltdog付き)をオーダーいただき、5月1日に発送させていただきました

HAPPY BIRTHDAY 小太郎くん

ママさんから小太郎くんとクッキーセットのお写真を送っていただきました


4

ママさんから小太郎くんの特徴を教えていただきました

「特徴は 背中側は全身真っ黒!なのに お腹側は結構白い…あとは目がクリクリ~と大きいことかな??
ブログで拝見して どの子もとっても可愛かったのでお任せでお願いします♪」


とのことでした。
小太郎くんはブラック&ホワイトの男の子。
まん丸のお目目がとっても印象的なかわいい男の子でした
どうかな?似てるかな?


1

小太郎くんの為にママさんが選んだクッキーは、うずまきクッキーは「かぼちゃxむらさき芋」。お名前入りクッキーはボーン型に「KOTA」とお入れしました
小太郎くんは普段「小太ポン」と呼ばれているということで、ボーン型には「KOTAROU」と入りきらなかった為、「KOTA」にさせていただきました。


2

ママさんからとっても嬉しいお言葉をいただきました

とっても素敵なクッキーセット&フェルトドッグ 本当にありがとうございます!

ラッピングもすご~く可愛くて このまま飾っておきたいくらい!!
…ですが 美味しそうな匂いを嗅ぎつけた小太ポンにせっつかれ(笑)
早々にいただきました☆

フェルトドッグ なんて可愛いんでしょう!
小太ポンにそっくりで 私も主人も大感激です~
お顔も 胸のあたりのモフモフした白い毛も 瓜二つ!

クッキーも可愛い~!
ボーン型クッキーの文字 どうかお気になさらないで下さいね☆
ひとつひとつに丁寧に入れられた 「KOTA」 の文字
とっても嬉しかったです♪

小太ポンのお誕生日は4月だったのですが
私が体調を崩していたこともあり
ちゃんとお祝い出来なかったのです。。

でも今回の素敵なプレゼントで 許してもらえたかな~と思います^m^
すごく美味しそうにクッキーをほおばる小太ポンを見て
とても幸せな気持ちになりました。


ママさんにもそして小太郎くんにも喜んでいただけて私もとっても嬉しいです

5

小太郎くん、3歳の1年も健康で、パパとママと幸せな毎日を過ごせますように・・・

3

この度は小太郎くんのHAPPY BIRTHDAYクッキーセット(feltdog付き)を作らせていただきまして本当にありがとうございました

BLOGでもHAPPY BIRTHDAYクッキーセット(feltdog付き)をご紹介いただいております

小太郎くんのBLOGはこちら
Posted by nao
 
[SHOP
