スポンサーサイト
Posted by nao
 
[スポンサー広告
HAPPY BIRTHDAY小梅ちゃん&ベルちゃん♪
5月29日はボストンテリアとチワワのMIXの小梅ちゃんの5歳のお誕生日でした

HAPPY BIRTHDAY 小梅ちゃん

小梅ちゃんのHAPPY BIRTHDAYクッキーセット(feltdog付き)をオーダーいただきました
そして一緒にこうめちゃんの仲良しのお友達のミニピンのベルちゃんの8歳のお誕生日にプレゼントなされたいということでお誕生日はもう過ぎてしまわれていましたが、ベルちゃんのHAPPY BIRTHDAYクッキーセット(feltdog付き)もオーダーいただきました


ママさんから小梅ちゃんとクッキーセットのお写真を送っていただきました

1

最初に小梅ちゃんのお写真を送っていただいた時、愛らしい笑顔の小梅ちゃんに私までニコニコ
小梅ちゃんの素敵な笑顔はいつまでも忘れられません。
小梅ちゃんのfeltdog作りの時間は笑顔の絶えない、楽しい時間でした

ママさんからfeltdog作りに際してのご要望は・・・


「小梅はよく笑う子で、小梅=笑顔という感じなのでできれば笑顔でお願いしたいです」

ということでした。
どうかな?似てるかな?


2

小梅ちゃんの為にママさんが選んだクッキーは、うずまきクッキーは「かぼちゃxむらさき芋」。お名前入りクッキーはハート型に「KOUME」とお入れしました

5

ママさんからとっても嬉しいお言葉をいただきました

とっても可愛いフェルトドックに大感激ですぅ。
お友達にもさっそくプレゼントしたんですが、すごく喜んでもらえました。

小梅のお誕生日は明日なのですが、我慢出来ず今日写真を撮っちゃいました。
名前入りのクッキーもその他のクッキーも可愛くて ワンコ達も大喜びで食べてます。
注文させていただいて本当に良かったです。
小梅の5歳のお誕生日の良い思い出になりました。
ありがとうございました。


ママさんに喜んでいただけて私もとって~も嬉しいです

そしてプレゼントなされたお友達のベルちゃんのママさんから送っていただいたということで、小梅ちゃんのママさんから後日お写真をいただきました

10

初めてのミニピンちゃんのfeltdog。どうかな?似てるかな?
今回はボストンテリアとチワワのMIXの小梅ちゃんもそうだし、ミニピンのベルちゃんもそうだし初めての犬種のfeltdogちゃんで私も楽しみながら作らせていただきました


7

ベルちゃんの為に小梅ちゃんのママさんが選んだクッキーは、うずまきクッキーは小梅ちゃんと同じ「かぼちゃxむらさき芋」。お名前入りクッキーはハート型に「BELL」とお入れしました

6

ベルちゃんのお写真を送っていただいた時に、小梅ちゃんのママさんからまたまた嬉しいお言葉が・・・

ベルちゃんママからべるちゃんの写真が送られてきました。
可愛いミニべるちゃん すごく喜んでくれていますよぉ。
クッキーも喜んで食べてくれているみたいです。


最近、大切なお友達へのプレゼントにも当店のクッキーをお選びくださるお客様が多く、私もとっても嬉しいです

8

仲良く並んだ小梅ちゃんとベルちゃんのfeltdog。feltdog同士も仲良しさんですね

そして仲良く、幸せなそれぞれのおうちへと旅立っていきました。
毎回、心をこめてお作りしたfeltdogを発送する時は少し寂しい気持ちが・・・
でも、きっと幸せに大切に過ごせることと思い送り出します。


9

小梅ちゃん、5歳の1年もその愛らしい笑顔がたくさんの幸せな毎日でありますように・・・

3

ベルちゃん、8歳の1年も健康で幸せに暮らせますように・・・

4

この度は小梅ちゃんとベルちゃんのHAPPY BIRTHDAYクッキーセット(feltdog付き)を作らせていただきまして本当にありがとうございました

BLOGでもHAPPY BIRTHDAYクッキーセット(feltdog付き)をご紹介いただいております
小梅ちゃんのBLOGはこちら
Posted by nao
 
[SHOP
